family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

はじめまして。

成澤family夫のけーすけです。

 

子供の成長や日頃の出来事を思い出として

残していけるような、もはやアルバムのようなものになったらいいなと思い、投稿する次第です。

 

今、我々家族は私の実家に住んでいる。

休みの日なんかは、両親と共にお昼食べたり

コストコ行ったりと、行動を共にするときもある。だが、その移動の時に我々は、六人家族だが五人乗りの車しか持ってないので、これは、軽く違反してることになる。(このことは、秘密である笑)

嫁のりえ氏も、それではと、ここんとこの休みは、familycar を探していた。

そしてついに、ホンダのステップワゴンに

乗り換えることにした。

今回は、家の近くのビッグモーター さんにお世話になりました。

 

 

さよなら

 

N-Boxよ。

 

f:id:narisawafamily:20180218220801j:image