family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

やっぱり流れというものがありますね。

いい流れのときには、どんどんいい流れがきて、会いたいなぁ〜と思う人にも会えたり、スムーズに進んでます。今その渦中にいます。

ケースケです。

 

逆の場合もあります。悪いときはものすごーーーく悪いところまで落ちていき、もうどうする?これでいいのか?とか考えたりして、答えはないけど、最早この道でいいのかと迷うときもある。

 

これらは、変動あるけど上はどこまで行っても構わないが、下は1番下までは、いってはならん。(死ぬこと。)

死ぬ以外ならどこからでも挽回できるし、また、いい流れを引き寄せればいいこと。

上がっていくしかないのだから。

↑これ、渡豪した時のエージェントさんの教え

①死ぬなよってこと。

 

あの時よりも今になってこの話が活きてます。

 

失敗した時の励ましの言葉になります。

 

さて、今日の一杯。  健康が1番!

 

f:id:narisawafamily:20180503171027j:image