family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

桜〜花見〜

嫁らが実家へいって早一週間。もう、独りに飽きましたね〜。帰ってくる日が待ち遠しいです。

ケースケです。

 

先週の日曜日、東京の方で花見を開催していただきました。もぉーー、桜満開でしたね。

いやー、綺麗でしたね感動しました。

そりゃー、外国からも桜を観にきますよね。

愛娘も、「桜綺麗だね」なんて言ってました。

 

私も今度5月の第2の日曜日花見しよーと思って企画してます。

 

参加希望の方コメント蘭でもいいんで、もし、

いましたら参加してください!

 

家族でも1人でも気軽に参加してください!