family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

海の季節になるし、ダイエット?

最近、妙に体調がいい。ケースケです。

 

嫁達がここ1ヶ月くらい健康食品を取り扱うようになり、それをそんな健康なる訳あるかーいと思って使用しながらも続けたところ、5キロのダイエット成功しました。笑

 

朝の栄養シェイクとタンパク質やビタミンやミネラルを補給するタブレットを朝昼晩。

「こんなものーっ」と思っていましたが1ヶ月後痩せる訳ないやろーと思ったところ痩せてました。笑

 

嫁にはこう言われました。「お酒もタバコも甘いものも食べていいよ。でも少し量を減らしてね」と。(今はタバコ吸ってませんが)

 

それと、あの世界のクリスティーアーノ・ロナウドと共同開発していてダイエット製品業界世界No.1という安心から始めました。

 

要は、食の欧米化やコンビニ食で栄養のない身体に、栄養シェイク(結構美味しい)やタブレットで補ってカロリーコントロールしましょうということです。

 

過度な食事制限や運動をさせる方、体がボロボロです。栄養を補給して下さい。

 

減量、筋肉増量、したい方是非、下記のメアドより連絡下さいませー。

 

本庄栄養クラブ 成澤

メール・kazoku8303@gmail.com

 

後で私の写真も載せます〜。