family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

健康オタクだろ←笑

あー、ほんと花粉症ダメね。鼻水とまらない。

でも、ハーバーライフ始めてから目の痒みがなくなったような、、、ケースケです。

 

ホント最近思うのは、「健康ほど欲しいものはない」です。

若いうちは、心も身体も動きますけど、年取ると心は、どうとでもなりますけど、身体が不健康になってくる。

 

それは、単に老いただけでなく、今までの栄養の取り方が悪いため、身体の循環機能が働かなくなってきている証拠。

 

私たちは今、ハーバーライフという製品を取り扱い、紹介している。別に宗教団体では、ございませんよ。笑

 

健康でいながら、ビジネスもできる。

別に金を設けようっていう日本の縦のシステムにはなっていなくて、逆に横の繋がりのシステムみんなであがりましょーよっていう。

 

もし、興味ある方連絡下さい。

説明だけでも、商品を試したい方でも構いません。私たちもそこから入りました。

 

これからも、紹介していきます。