family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本庄のど田舎も面白くなってきた

長女のオムツが取れたのですが結構な確率で布団濡れてます。笑 まぁ、そのうちなくなるでしょー。 ケースケです。 次女の方は一歳になる前から歩き出し、長女とは、違うスピードで成長してます。 性格としては、長女はおっとりタイプで、次女は、暴れん坊で…

海の季節になるし、ダイエット?

最近、妙に体調がいい。ケースケです。 嫁達がここ1ヶ月くらい健康食品を取り扱うようになり、それをそんな健康なる訳あるかーいと思って使用しながらも続けたところ、5キロのダイエット成功しました。笑 朝の栄養シェイクとタンパク質やビタミンやミネラル…

地域クラウド交流会 in 本庄

久しぶりの投稿になりました。夏がもうそこまで来てますね。ケースケです。 今回は、本庄栄養クラブで応援隊という形で地域クラウド交流会 in 本庄に出させて頂きました。 五月から開業する方やこれから開業を考えている方と交流して、「本庄を盛り上げてい…

桜〜花見〜

嫁らが実家へいって早一週間。もう、独りに飽きましたね〜。帰ってくる日が待ち遠しいです。 ケースケです。 先週の日曜日、東京の方で花見を開催していただきました。もぉーー、桜満開でしたね。 いやー、綺麗でしたね感動しました。 そりゃー、外国からも…