family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい車来ました。

広島にいたときよりも花粉が酷い気がする、 信州の空っ風なんていいますから、風が強くよく飛んでるんですかね?ティッシュなしでは、こん時期、のりきれません。ケースケです。 この間、Nboxに別れを告げ、中古のステップワゴンを購入し、先日、納車しまし…

夢とは?

朝から免許センターへ。だいぶ混んでます。 違反者講習なので2時間みっちりコース。 最近また、一時停止でやられました。とほほ。 うまく、こちらからは見えない場所で待ち構えてますね。隠れんぼしたら、勝てないな。 それが、仕事ですもんね、、、 ケース…

夕方は長女の機嫌が悪いです。

成澤family嫁のりえです。1月から幼稚園に通い始めた長女。1時45分迎えで帰ってきてとてもハッスル。母に会えた安心感、開放感。そして夕方、お昼寝していない場合彼女のぐずり具合は凄まじい。今は私の膝に座れないと怒りながらぐずぐず。(そんな彼女の背中…

はじめまして。

成澤family夫のけーすけです。 子供の成長や日頃の出来事を思い出として 残していけるような、もはやアルバムのようなものになったらいいなと思い、投稿する次第です。 今、我々家族は私の実家に住んでいる。 休みの日なんかは、両親と共にお昼食べたり コス…