family&happiness

家族のこと、日々感じたことなどをあげていきます!

とりあえず、終わりだんべ

埼玉北部の方では、語尾に「だんべ」をつける方言があります。我々が広島に住んでいた時もいっぱい方言がありました。じゃけぇぇぇとか

バリうまいとか、たわんとか、まぁいろいろで

す。長期休暇には九州に行ってみたいなと、

思ってます。初めてのところはどこでもウキウキしますね。

仕事では、入ってた工場の現場が今日で一通り終わります。やっと、日曜日休めます。

ケースケです。

 

桜の季節になって参りました。もう、関東では開花が秒読みとか。

そこで、そろそろ花見の声掛けでもしようかと

思ってます。知人の紹介で群馬県の榛名湖なんてどう?とかいう話になってます。

私もそれに、大賛成です。榛名湖では、桜の開花が五月初旬となってるのでその頃には、ボート漕ぎもできるのではと、踏んでいます。

 

P.S 

最近、嫁が始めているハーバーっいう会社の

シェイクやサプリ飲んでますが身体の具合が良くなってきてるような気がしました。

まだ、始めたばかりなので気のせいかもしれませんが、中には花粉症も一年足らずで治ったらしいです。続けます。とりあえず、続けます。